2017年11月21日火曜日

お台場似顔絵!!


デックス東京ビーチにて!


クリスマスまで限定特設ブースオープン!!!

今年のクリスマスは似顔絵で思い出を残しましょ!!!





僕は普段通り4階のお店にいますよ!
4階にきてくださーい!笑

でもでも3階も広々としていて新鮮ですよ!!

どちらでもご来店お待ちしております!!!



2017年9月2日土曜日

お台場似顔絵と巣鴨似顔絵です。


お台場デックス東京ビーチ
シーサイドモール4階
台場一丁目商店街にて
似顔絵を描く日々です。


笑顔が素敵な仲良し女子!!
ドナルドデイジーに変身!



喧嘩しちゃうけど結局は仲良しカップルさん!!
海が入っていればなにしてもいい!!
ということでこうなりました。笑


WANTEDリクエスト!
かっこよく描いてくれ!と入ってきた2人!
ここから色を塗ればかっこよくなるはず!笑




お二人の大事な日のために
ウェルカムボード描かせていただいたり



普段はこんな感じで
お客様の顔を面白かわいく
描かせて頂いております!




一方、
仕事とは関係ない絵を描く事だってあります!
くだらない落書きや、練習、作品作りなどなど。

風景とかではなくあくまで似顔絵だけ!
人の顔を描くのが楽しいんです。



巣鴨の地蔵通りのタリーズ。
家から3分。。
ここで描き描きしてます。



落書きしたり



時々まじめに描いてると


おばあちゃん達に話しかけられ
急に平均年齢65歳の女子会に混ざり
おばあちゃん達描く事になったり。笑


この世で最強の生物はおばあちゃん達ですね!
勉強になります!


絵を通してたくさんの出会いがあります。
似顔絵が辞められなくなった理由の1つですね!





作品も作りますよ!


ということで巣鴨タリーズにて
お会いしましょう!笑




2017年4月27日木曜日

お台場似顔絵です


お一人様5分〜10分!!
おもしろかわいい似顔絵体験してみてはいかがでしょうか!?

お台場、
デックス東京ビーチの4階でお待ちしておりますよ!!!

2017年3月6日月曜日

祝卒業!!似顔絵プレゼント!


〜お客様通信〜

少し前になりますが、
東京旅行に来ていた4人組の子達が店頭で立ち止まりました。

なにやら自分たちだけじゃなく
担任の先生も入れて描きたいと。。
そしてまだまだ先の卒業式にプレゼントしたいと。。
なんていい子達!😭


先生を大きめに。
口癖の「ちょっとあんたたち〜」も入れて(笑)

だいたい1時間ぐらいですかね
描きながら話している間、
先生について話す度に笑ってましたね(笑)
先生愛されていますね!


↑最後にみんなで記念撮影。



4人を見送った後、
自分が先生だったら最高のプレゼントだろうなぁと
しみじみ感動しておりました。。。



卒業式は今月の3月1日。
当日の様子の写真と動画を送ってくれました😭😭😭


みんな無事卒業!
そしていい笑顔ですね!
おめでとうございます!!
自分が先生と入れ替わってて笑いました(笑)



動画も最高!
携帯からは見れません😭

先生の
「ちょっと!こんな顔してません〜!!」(笑)

いいですねー!
本人は面白く描かれて周りが笑う。
「カリカチュア」の醍醐味です!


「絵で1人でも多くの笑顔を作る」
これが会社の目標です。

みんなが卒業して、
絵が先生に渡っているとこも見ることができて
本当に本当に嬉しかったです。
逆にこちらも最高のプレゼントを頂きました!
ありがとうございました!


↑こちら絵を見せた瞬間です!
ただ。。ぶれてしまった。。。
でも爆笑でしたね!(笑)


みんなこの先、
いろんな人に会って
たくさん楽しい事が待ってます!

辛い事もあるかと思います。
でも友達がいれば大丈夫。
先生はずっとみんなの先生だし。

自分も絵を描き続けていくので、
描いてもいい、描かなくてもいい、
ふらっと立ち寄るだけでも遊び来てください!
笑わせますよ😄
又いつの日か会えることを楽しみにしております。



この度は本当にありがとうございました!!
卒業おめでとうございます☆


2017年1月27日金曜日

似顔絵好きになったかも!?


最初は拒んでたオロナミンCのお姉さん、
ノリノリのバーベルのお兄さん。
ご来店ありがとうございました!!笑

ブログの約束ちゃんと見てますか!?


実はあの日隣にいたのは社長(右)でした笑
社長が入るのはめっちゃめずらしい日で
実は緊張してたんですよ!!!笑



↑一瞬この表情するんですよねぇ


カリカチュア(似顔絵)好きになってくれましたかね!!!???
面白いですよね??


またいつでも遊びきてくださいね!
ちょっかいだしに来るだけでも是非〜



お兄さん達が帰った後
僕も社長に描かれましたよ!
激しい。。。。笑


夜は400gのステーキでした。
ごちそうさまです。


お兄さんももっとでかくなってますかね!?
お姉さんは似顔絵好きになってますかね!?
暇なときブログ見てください笑

ありがとうございましたー!!

2017年1月20日金曜日

似顔絵世界チャンピオン!!!


今月の26日(木曜日)!!!
なんとカリカチュア世界チャンピオンKAGE(社長)が
一丁目にシフトインします!!


社長に描かれるチャンスはめったにない!

去年にはカリカチュア界殿堂入りも果たしたKAGE(社長)
&
最近太ってきた渡辺(店長)

の凸凹コンビでお待ちしております!!!